2013/11/18お久しぶりです

一昨日、関西駒の会例会の2次会に参加してきました。
なかなか例会に参加する時間もなく、このブログの更新できていませんが、皆さんとても暖かく、本当に「帰る場所」という感じがします。

お知らせです。今週末岡山にて行われる第21期倉敷藤花戦第2局に私の制作した駒を使用いただく予定になっています。藤花戦のホームページに写真を掲載いただいていますが、検分を無事にパスできることを祈るばかりです。
プロの対局で使用されるということは、木工家として、またアマチュア駒師としてまたとないチャンスです。棋譜よりも駒がちゃんと仕事を果たしてくれるかどうかに気が行ってしまいそうですね(笑)

また来週にでも、対局の模様をお伝えできればと思います。